閣下たんの秘密基地

★沼倉愛美の待望の1stアルバム『My LIVE』が発売決定!
タイトル曲からもロック路線の雰囲気が出ていて
かっこいいぬーさんがいっぱい詰まってそうな1枚。
優しく美しい歌声で歌うバラードの収録にも期待したいが
力強いロックバラードとかはいってそうな雰囲気。

My LIVE [ 沼倉愛美 ]

今月のオススメCDアルバム



邪神ちゃんドロップキック 1巻 感想 「バッカで~す☆」

おはこんばんちは!

今回はユキヲさんの

 邪神ちゃんドロップキック

をご紹介!

この漫画はCOMIC メテオで連載中。

黒魔術や悪魔学、ホラー映画を好むちょっぴり残酷な心を持ち、

ゴスロリの衣装を主に着ている女子大生

「花園ゆりね」と、

蛇の下半身、ギャルの上半身を持つ悪魔、

「邪神ちゃん」の二人による、

ボロアパートでの共同生活を描いた物語である。




このエントリーをはてなブックマークに追加

天使の3P! 感想 「これが これこそが小学生だ!」

おはこんばんちは!

今回は電撃コミックスNEXTで連載、作画を水谷悠珠さんの漫画

 天使の3P!(スリーピース)

をご紹介!

原作は「小学生は最高だぜ!」でおなじみのロウきゅーぶ!』

蒼山サグ先生のライトノベル。

キャラデザも引き続きてぃんくる先生の愛らしく可愛らしい

女の子たちが登場。

今回の天使の3P!は小学生たちのスリーピースバンドのお話。

ロウきゅーぶ!が好きならこの作品も空気感が似ていて楽しめると思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブデス。 感想 「私のものにならないなら殺してやる!!          えっ…」

おはこんばんちは!

今回はくずしろさんの

 ラブデス。~短期集中連載集~

をご紹介!

コミック百合姫で連載されていたこの作品は、

エクストリーム痴話喧嘩がコンセプトで、

終始テンポよく全力で痴話喧嘩をしている漫画です。





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

5月になりました。暖かくなってきました。そしてGWです。

GWの予定はお決まりですか?

こちらは体調悪いしお勤め以外は家でじっとするざます。

そうそう、ブログのトップの動画や広告などを入れ替えました。

  ブログはこちらから

今月のおすすめもよろしく → → →

さて、あいもかわらずの日々を過ごしております。

何も変わらない毎日。

何かを変えたいけれど帰る気力と体力がないw

そういえばパワプロ2016のアップデートが来ましたね。

2017年度版のデータも収録されてなかなか良いのではないでしょうか。

個人的に注目したのは母校のアドゥワ誠くん。

素材型で良い感じに育てばかなり活躍しそう!

落ちる玉中心で、緩急も使って打たせて取るピッチングに期待。

リアルでも見れるのを楽しみにしている。

ちなみに今パワプロ2016がセールで安くなっています。

近くのエディオンでもなんか安売りしていたw

持っていなければこのGWにプレイしてみてはいかがでしょうか。

選手以外にも色々追加要素あるので楽しめますぞ!




+++最近の記事+++

球詠 1巻 感想 「私の球 打ってみませんか?」

灼熱の卓球娘 1巻 感想 「ドキドキするーっ」




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

灼熱の卓球娘 1巻 感想 「ドキドキするーっ」

おはこんばんちは!

今回は朝野やぐらさんの

 灼熱の卓球娘

をご紹介!

この漫画ジャンプスクエアで連載中の

灼熱の美少女卓球漫画です。




このエントリーをはてなブックマークに追加
閣下たんの秘密基地