いつか、夜明けの空で待ってる。 王道の純愛モノです! - 閣下たんの秘密基地

いつか、夜明けの空で待ってる。 王道の純愛モノです!

おはこんばんちは!

今回は荒木宰先生のデビュー作

 いつか、夜明けの空で待ってる。

をご紹介。

先日購入し、届いたので読みました。

この作品はマガジンSPECIALで連載されている漫画

 みずみずしさ溢れる

  青春純愛ロマネスク


この言葉のイメージにぴったりな作品で

清々しいほどに清純で、みずみずしくて、未熟な青春。

主人公の星野王子こと星野守重は、ある瞬間

一人の少女に心を奪われた。

その少女の名前は東雲みなか

本作のヒロインである。

ひょんなことから出会った新任教師若竹英(わかたけはな)。

密かに想いを抱く友人の和羽。

次々と現れ森重を取り巻く女性模様…。

そして悲痛な現実を重ねるように知る森重。

1巻は最後にみなかの笑顔を取り戻して終わる。

一方、和羽は…。

次回も気になる予告で締めくくった第1巻。

すごく王道な恋愛漫画で、今の時代でもこういう話っていいものだなって思えた。

絵も綺麗で、女の子の素朴な可愛らしさがうまく表現されている。

もうお前ら付き合っちゃえよと、つぶやきながら、すらすら読めました。

いやしかし、恋愛モノって色々邪魔が入るのでなかなかンモヤモヤしますね。

みなかちゃんとうまく行って欲しいけど、先生もいいな…。

和羽も頼もしいんだけど、やっぱり自分の気持には正直になっちゃうんだろうなと、予告で思った。

次回が気になる作品の一つになりました。

いつか、夜明けの空で待ってる。(1) (少年マガジンコミックス)


ちなみに巨人に食われる帯はついていませんでしたw

ざんねんw

この記事を読んだことを閣下たんにTwitterでつぶやく ⇒ 読んだ!
この記事はあなたのお役に立てましたか? ⇒ 役に立った!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/107-d788e1a4

閣下たんの秘密基地