マリア様がみてる 感想 「タイが、曲がっていてよ」 - 閣下たんの秘密基地

マリア様がみてる 感想 「タイが、曲がっていてよ」

おはこんばんちは!

今回はライトノベルを紹介。

 マリア様がみてる

百合の金字塔とも言われるこの作品。

恋するおっさんのバイブルとか誰かがいっていた気もするが…w

近年百合にかなり興味をいだいてしまった俺さん。

何故最初にこれに手を出さなかったのか。

なにこれ超面白いじゃん!

パーっと読んでしまった。

とにかく楽しくて面白くて、思わず自分もお嬢様口調になってしまいそうだわ。

個人的には祥子さまがかなり気に入ったのだけれど、

白薔薇さまも気になるところ。

すごい、GoogleIMEで「ろさ」まで打ったら

ロサ・ギガンティア

白薔薇さま

出てきたわよwww

さすがわや。やわ。

いや、それはいいとしてw

本当に面白かったですよ。

作者の今野緒雪さんもユーモラスな方に思える。

あとがきが面白い。

まぁ、この作品をどう答えるかというと、

やはり百合作品なのだが、どぎつくはないので

百合が苦手な人でも割と読みやすいんじゃないかな。

最後まで読んだら「アハハハ、祐巳ちゃん最高!」と、思わず口から漏れちゃうかもしれません。

そして、この作品は、あとがきから言葉を拝借させてもらうと、

女子校なので、女の子ばっかり。まるでケーキ・バイキングみたい。



この記事を読んだことを閣下たんにTwitterでつぶやく ⇒ 読んだ!
この記事はあなたのお役に立てましたか? ⇒ 役に立った!






関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/1159-010e4d6c

閣下たんの秘密基地