MALICE MIZER その歴史に存在を刻み込んだ究極のヴィジュアル系 - 閣下たんの秘密基地

MALICE MIZER その歴史に存在を刻み込んだ究極のヴィジュアル系

おはこんばんちは!

MALICE MIZERは究極のヴィジュアル系バンド(と呼ばれていたらしい)です。

メジャーデビュー時のボーカルをGackt、その後をKlahaが担当。

ギターをMana、もう一人ギターにKözi、ベースをYu~ki、ドラムスをKamiが担当。

MALICE MIZERでの活動を休止したあとはそれぞれがソロで活動。

歌を歌ったりバンドを組んだりブランドを立ち上げたり…。

ヴィジュアルも楽曲も個性的な彼ら。

彼らのサウンドはいまでも色褪せることなく、僕の耳に残り続けている。

バンド名の由来はフランス語で「悪意と悲劇」という意味。



MALICE MIZER

GACKT
 ネスレプレゼンツ GACKTなゲーム!? ガメ先手ル! -ガメセンテル-

Klaha

⇒Moi dix Mois

MALICE MIZERオフィシャルサイト

この記事を読んだことを閣下たんにTwitterでつぶやく ⇒ 読んだ!
この記事はあなたのお役に立てましたか? ⇒ 役に立った!





このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/1198-f690cfff

閣下たんの秘密基地