あの娘にキスと白百合を 2巻 感想 「よろしくね」 - 閣下たんの秘密基地

あの娘にキスと白百合を 2巻 感想 「よろしくね」

おはこんばんちは!

今回は缶乃さんの

 あの娘にキスと白百合を

をご紹介!

月刊コミックアライブで連載中のこの漫画は

オムニバス方式でお話が進む漫画で、

様々な恋物語が楽しめる漫画になってます。

そしてその2巻めです。





このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索

------------------------------

いつも読んでくれてありがとう(*´ω`*)

ブログランキングに参加していますの。
クリックしていただけるとやる気が出ますの(`・ω・´)

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

------------------------------


この巻は

上原愛と日下部千春と星野真夜との3人のお話に、

秋月伊澄というお馬鹿だけどまっすぐな女の子が参入して

ひとつにはまとまらない百合物語が展開していきます。

最初は上原愛と先輩(星野真夜)とのお話。

楽天的で子供っぽい愛ちゃんはずっとずっと

先輩といたくて、もっと楽しい日をいっぱい過ごしてくて、

でも、いつまでもそういう訳にはいかない。

物語のなかで、感情に揺れる愛ちゃん。

そんな愛ちゃんが成長を見せていく過程は必見です。

そして次のお話は千春と星野先輩が

寮の物置に閉じ込められたところから始まる。

冷静で、どこかそっけなくて、それこそ愛ちゃんとは真逆の正確で、

そんな彼女も先輩への想いは強くて、

彼女の先輩へのもどかしくもある愛情に気付かされる。

星野真夜を巡って、二人の後輩の魅力が引き出されていく中で、

中等部の伊澄が登場。

千春との一連のやり取りもありーの、

いろいろあってラストにつながっていく話はとても良い。

最後はきれいに終わる。最高だね。

この巻は王道の百合もあり、特に先輩と後輩ふたりの3人による

愛情の深さが心にしみる暖かな話になっている。

そこに伊澄の存在があったからこそ、千春だって救われたし、

なにより自分が千春をとても好きなキャラになった。

最後の3人でとった写真見上げてる千春とかすごく良いぜ。

千春かわいいよ千春。

そして今回は番外編で黒澤さんの妹も登場!

姉妹に振り回される白峰さん…w

そして星野真夜成分の足りないあなたへの救済措置!

最後の最後におまけ漫画がついてます。

あれですね、今回も面白かった。

物語性のある展開で、

どこの誰にも物語があるということを教えてくれる。

あのキス、やはり王道は強し。オススメの漫画です。







この記事を読んだことを閣下たんにTwitterでつぶやく ⇒ 読んだ!
この記事はあなたのお役に立てましたか? ⇒ 役に立った!




関連記事
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/1377-dc809a26

閣下たんの秘密基地