涼しくなってきたけどやはり暑い。 - おまゆの秘密基地

涼しくなってきたけどやはり暑い。

最近暑いしか言ってなくてワロタ。

もう暑いしか言えない体になってしまったのヨ。

暑さのあまり鬱だ、鬱過ぎる状態になってしまったのですが、

今年も残り少なくなりましたし頑張って乗り切ろう……。

少し過去の記事を見ていました。

今は主に百合漫画の感想を書いているのですが、

なんかノリノリで実況してるみたいな記事があって笑った。

最初は何も考えず内容を説明しつつ感想を述べていたのですが、

だんだん考えるところも多くなり、質も上げていきたいななんて思ったりもしてます。

たとえばネタバレしすぎてるかもって思ったり、

書いてる事自体がズレてるんじゃないかって思ったり、

引用の範囲を出ていないかとか、色々考えてます。

あまりにテンション高いときだとホント冷静な判断ができず実況になってしまうのですが、

熱量的にはそれもありなんじゃないかなぁって思ったり……。

でもいろいろなところに配慮も必要だし、

自分なりに考えて書こうとは思っているのですがやはり難しい。

自己満になりがちだけど好きなものを好きだって伝えたいとともに、

沢山の人に知ってもらいたいし、あわよくば仲間もほしい。

とりあえず作者さんとかの迷惑にだけはならないようにしたいです。

幸い記事をリツイートしてくださる作者さんもいて嬉しい限りです。

これからも精進します。

しばらく感想も書けてなかったですが、

久しぶりに書いてみました。

また本日中に投稿したいと思います。

春先から読んだ漫画も20冊近くになっているので、

どんどん感想を投稿していきたいと思っております。

そういえば先月、auPAYカードの広告が各ポイントサイトで復活してたんで

そこそこ良い値だしちょうどau経済圏構築しててauPAYカードも作ろうとしてたところなので即刻申し込みました。

1ヶ月で付与らしいのでそろそろかなぁ…。

ちなみにモッピーから申し込みました。

モッピーは銀行に交換すると手数料がかかっちゃうので

割引もあるAmazonギフト券に交換するのが良いですね。

その他にも楽天やPayPay、DMMポイントも追加されてるので

利用しているならそこらへんもおすすめです。

自分はTポイントに交換してネオモバで株買ってます。

↓こちらから登録後翌々月までに5000ポイント以上獲得で2000ポイントが獲得できます。
  ※ゲームアプリや各種クレジットカードとか証券口座、銀行口座などもおすすめ。
   この機会にau経済圏を構築するのもありかも。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

最近舌にできた口内炎が痛いです。

よくできるんですよね。

疲労感とかストレスが原因ですが、顕著に現れたときに本当によくできます。

マジで痛い。

そして僕は痛いところイジイジしちゃう性格なのでなかなか治りません。

口内炎パッチ大正クイックケアってやつが良さそうだから買ってみようかな……。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーリンク
トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/1505-4bc2b987

おまゆの秘密基地