俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻 感想 「…………何言っとんだこいつ?」 - 閣下たんの秘密基地

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻 感想 「…………何言っとんだこいつ?」

おはこんばんちは!

今回は

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

を読んだので、感想を書きます。

アニメの2期が原作の最期まで走り抜けました。

どうやら原作通りの最期だったようでw

最終的に賛否がわかれた作品でしたが、

アニメはすごく愉しめました。

毎週が楽しくて面白くって腹筋崩壊の連続でしたw

で、原作の1巻を読んでみた。

なんだか語り口調というか、会話をしているような文章だった。

すごい軽々しい文調で、ここも好みが分かれるかもしれないけど、

個人的にはすごく読みやすく、ここ最近では最速で読み終えました。

率直な感想を言えば、やっぱり面白い。

そして妹の高坂桐乃がやたらめったら可愛げがないw

妹可愛くねえええええ!w

しかし、それでも兄心なのか、頬っておけない。

アニキ、京介、かっこいいじゃないの。

京介ホント、いい兄貴だと思う。

なんだか共感できた。

バカなことばっかやってるけど、共感できるところは少なからずあった。

そしてやっぱり黒猫が可愛いな。

読んでて思ったけど、確かに地味子こと

田村麻奈実は、いい子だ。

天然で、メガネっ子で、可愛い幼なじみだ。

でもなんとなく、ラスボスの片鱗が見え隠れしているw

なるほど原作を読むと気づくこと、やっぱり多いね。

自分はアニメを見て気になったら原作を買うということが多いのです。

まぁ、この本に関してはあるきっかけが会って購入に至ったので、

わざわざ買いに行ったというわけではないのですが、

続きも読んでみたいなと思いました。

ほら、やっぱり、あやせが見たいのでw

やっぱり、アニメを見てから読むのと、見る前に読むのとでは

感じ方が違うんだろうなぁと、考えてしまう。

まぁ、脳内再生しやすいし、楽しく読めたのでよかった。

とりあえず高坂家の親父がマジで怖いことはわかった。

それではまた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)


この記事を読んだことを閣下たんにTwitterでつぶやく ⇒ 読んだ!
この記事はあなたのお役に立てましたか? ⇒ 役に立った!




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/425-04405eba

閣下たんの秘密基地