初心者のためのGetMoney!講座 - 閣下たんの秘密基地

初心者のためのGetMoney!講座

ここにたどり着いたあなた!
まずは、ようこそお越しくださいました。

ここに訪れたということはGetMoney!のことが
気になっているということですね。

ここでは、そんなあなたのために

 優しく 簡単に わかりやすく

GetMoney!について、解説をさせてもらいたいと思います。

その前に。

 そもそもポイントサイトとはなんぞや?

というあなたはこちらにどうぞ ⇛ ポイントサイトとは?

GetMoney!げん玉に負けず劣らずの有名なポイントサイトです。
こちらもメインのサイトになりうることが非常に多いサイトでしょう。

GetMoney!はコンテンツも多く、特にゲームがなかなか魅力的です。
毎日1000円が当たるチャンスがあります。
「毎日1000円」っていうそのまんまの名称なのですが
これが1つだけでなく、いくつか登録できて、これ当たるんじゃね?と予感させてくれます。
もちろん毎日無料で挑戦出来ます。

それではいいところと悪いところを上げてみましょう。

メリット
 ・毎日1000円で一発を狙える
 ・案件登録でゲームが開放されてさらに稼ぎやすい
 ・紹介でダウンの報酬の50%をもらえる

デメリット
 ・クリックポイントが正直少ない
 ・何もしなければ主なポイントがメールだけになるかも

■まずメリットの解説から。

まずサイトが見やすいです。
ただ巡回するだけなら右上のメールのチェックと
上のメニューのゲームからゲームをひと通りやって作業終わりな感じでしょう。
メールは1クリックの単価が高いし、主な収入源はこのメールのクリックポイントになるので
欠かさずクリックしましょう。
メールも割とよく来ます。

また、サイト内の広告にクリックポイントが付いているものがあり
そういう広告には目立つ赤で"クリポ付"という画像がついています。
動画付きの広告には"視聴ポ付"と書いてあるなど
結構親切なサイトの作りになっています。

まず、ゲームの画面を開くと結構多いのがわかります。

・クリックくじ
他のポイントサイトにも提携しているところの多い
poncanという動画視聴サイトに飛びます。
 *たとえばmixiやECナビ、お財布.comなど。

そこで毎日1ptのくじがついています。
動画の視聴もいい感じに稼げます。

・ポイント6!
毎月当たり外れありの山分けに参加出来ます。
無料で1口登録出来ます。
広告利用でさらにさらに…。

・GetMoney!BINGO!!
毎日挑戦できるビンゴです。
アイテムを駆使しましょう!

・毎日アクセス!!どっちが大きい?
黄色い星マークの案件の申し込みでできるようになるゲーム。
申し込み後に期間限定ですが、どっちが大きいかを当ててポイントをゲット出来ます。
当たり続ければかなり稼げます。
これで何万円も稼いだ方もいるのだとか。
僕は最高で100円程度が限界でした。

・ドキドキ着せ替えスロット!
指定された案件に申し込むことで開放される。
単価は低いものの割とあたった記憶がある。

・毎日1,000円 ver.1 (全員参加版)
ワンクリックして、次の日にあたっているか祈りますw
毎日誰か当選しているのですが、残念ながらあたったことはありません。
明日こそは!

・毎日1,000円 ver.2 (高確率版)
案件登録で開放されます。
人数減るので確率上がります。

・毎日1,000円 ver.3 (高確率版)
指定された案件に申し込んだら開放されます。
こちらも確率上がってます。

・毎日1,000円 ver.4 (高確率版)
こちらも指定案件で。
これはかなり人数が少ないので当たる可能性大です。

・毎日1,000円 x 8名様
こちらは8つにエントリー出来ます。
1~3までは誰でも。
4、5はキャッシュバック経験のある方のみ。
6、7、8は1ヶ月以内にキャッシュバックした方のみです。

・おにぎり大防衛線 もぐらたたきゲーム
もぐらたたきをして0~10ptもらえます。
2otまでしかもらえたことがありませんw

他にもゲームはあるのですがポイントは貰えないので暇つぶしですね。
一発の可能性が非常に多いので、無料でギャンブル感覚も味わえます。

さて、紹介制度ですが
お友達を紹介すると、紹介したお友達がポイントをゲットするたびに50%がもらえます。
50%というのはかなり大きいので、魅力的ですね。

ちなみに紹介制度でいいなあと思ったサイトはお財布.comです。
お財布.comみたいに、お友達が稼いだぶんの100%をもらえて、
なおかつクリックポイントまでもらえるとかすごいと思う。
普通のサイトはクリックとかゲームのポイントはお友達がどんなに稼いでももらえないことが多いので…。

そしてやはりGetMoney!の最大の魅力は

 アキちゃんが可愛い

でしょう。

これは個人差があるかもしれませんがwww
ほかのサイトのひとつ間違えたらキモいキャラたちと違って可愛いです。

そしてGetMoney!はたまにイベントなどもあって
動画で告知などもあったりして楽しめるところもありますよ。

もうひとつ上げるとすればポイントの交換です。
交換先もなかなか充実しているのですが
ほとんどの交換先が手数料0円で交換出来ます。
これはかなり魅力的ですよ。

それと、amazonポイントギフト
図書カードにも交換出来ます。

交換は上のメニューのキャッシュバックから行えます。

で、デメリットです。
いうてもあんまりありません。」

クリックだけだとなかなかたまんないとか、キャッシュバックまでがちょっと長く感じるかなとは思う。
でも、メールや動画視聴でも割りと稼げるので悪くはないと思うのですよ。

メールのクリックもほとんどワンクリックだけだし
簡単なアンケートがついてくることもあるし
案件に申し込まなくても何回か換金できてるし。
稼ぎやすいと思いますよ。

それと、注意したいのは、どのサイトにも残念な広告があること。
承認がされにくかったり、チェックが甘かったのか
悪質な広告もたまにあるようです。

初心者なのですから無理せずに、まずは無料会員登録などで、
広告主のサイト様が有名なところとか
そういうところに登録してコツコツ稼いでいきましょう。

ところで、あなた、初心者ですよね?
もっとイイ稼ぎ方はないかと模索している中級者以上ならば
あまり役に立てないかもしれません。
ごめんなさい。

■まとめ
個人的にですけど、アキちゃん可愛いし文句はないです。
アンケートに答えて電話が来たこともないし。
サイト自体も長いし大手なので安心して利用できます。

そうそう、GetMoney!は世帯登録が可能だったはずなので
家族で稼ぐことができたはず。
げん玉とかでやっちゃうと即消されるので注意。

サイト名  :GetMoney!
運営会社  :株式会社チャンスイット
家族登録  :OK
レート   :10ポイント=1円
最低交換額 :5000ポイント=500円
友達紹介  :2ティア制 50%
交換時の注意:特になし
交換先   :ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行
       Pex、NetMile 他
有効期限  :ルールがあります

☆サイトの登録はこちらから


ぜひ、あなたのメインサイトのひとつに…。

この記事を読んだことを閣下たんにTwitterでつぶやく ⇒ 読んだ!
この記事はあなたのお役に立てましたか? ⇒ 役に立った!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/54-bfae99d4

閣下たんの秘密基地