初心者のためのお財布.com講座 - 閣下たんの秘密基地

初心者のためのお財布.com講座

ここにたどり着いたあなた!
まずはようこそお越しくださいました。

ここに訪れたということはお財布.comのことが
気になっているということですね。

ここでは、そんなあなたのために

 優しく 簡単に わかりやすく

お財布.com
について、解説をさせてもらいたいと思います。

その前に。

 そもそもポイントサイトとはなんぞや?

というあなたはこちらにどうぞ ? ポイントサイトとは?

お財布.comは、1ポイント1円で、PC、ケータイ、両方で貯められる有名サイトです。
登録している人は多いでしょう。

それではお財布.comについて解説していきます。

基本的には、PCとケータイの両方に登録しておかないと
微妙なサイトになってしまいます。

PCとケータイ、双方に届くメールのURLクリックで1コイン。
これが結構来るので、ポイントは貯めやすいのではないでしょうか。

ちなみにお財布.comでは、ポイントのことをお財布コインと呼びます。

お財布サーチというのがあるのですが、これがなかなか当たらないw
当たればたまに50円とかあたっちゃうこともありました(それ以上が当たることも!?)
バカにはできないです。
根気強く検索してイイ時は5ポイントとか。
どうしても時間を開けないと、連続ではあたってくれないみたいですね。

スクラッチは調子がいい時は5日連続であたったことがあります。
とは言え完全に運なので、今月なんかはまだ0ポイントです。
でもやってるとなんとなくパターンが読めてくるので、
素直にクリックしていけばいいんじゃないかしら。

ケータイ版では、ラッキーくじ、お財布クリック、携帯用広告を利用できます。

あとはCMくじとかクチコミなど、ほかのサイトにもあるもので、ポイントを稼ぎます。
買い物とか、登録とか。

◆メリット
 ・やる作業が少ない
 ・届くメールが少なくない
 ・友達紹介制度が良い

◆デメリット
 ・お財布サーチがなかなか当たらない(笑
 ・スクラッチがなかなか当たらない(笑
 ・PC、携帯電話、片方だけじゃ不完全

巡回してゲームとかクリックだけならそんなにやることはないので
すぐに次のサイトに行ける。
スクラッチも夜中はメンテ中とかでできないし。
基本、CMくじとサーチとメールの受信のみ。

で、なんといっても友達紹介制度が優秀なのだ。
紹介した友達の100%がもらえるという…。
超太っ腹!
しかも、メールのURLクリックや、お財布クリックのも反映されちゃうからすごいんです。
これに関しては一級品。

お財布.comは結局、PC版だけでも全然稼げないところよりは稼げる気がするので、
良いサイトなのではないかと。
ケータイ版はいじったことがないのですが、メール自体はケータイにもよく来るし
PCだけいじってるよりは確実に稼げるので
両方を使いこなすことで良いサイトになると思います。

+まとめ+

サイト名  :お財布.com
運営会社  :株式会社オープンキューブ
家族登録  :おそらく☓
レート   :1コイン=1円
最低交換額 :300コイン=300円
友達紹介  :紹介した人のクリックやメールで獲得したコインが100%もらえる
交換時の注意:手数料に注意
交換先   :楽天Edy、WebMoney、Suicaポイント、WAONポイント、nanacoポイント、
       iDバリュー、BitCash ST、Tポイント、Yahoo!ポイント、iTunesギフトカード、
       ベルメゾン・ポイント、JALマイレージバンク、Vプリカ、楽天銀行、全国の金融機関
       ※手数料がかかるサイトあり
有効期限  :ルールがあります

☆サイトの登録はこちらから
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちなみにある日PCで受信したメールのURLクリックで
取得したコインは4コインでした。
1日でPCのメールだけで4コインだと考えると、
相当い稼げるポイントサイトなんじゃないかなって思いました。

それじゃまたね!

この記事を読んだことを閣下たんにTwitterでつぶやく ⇒ 読んだ!
この記事はあなたのお役に立てましたか? ⇒ 役に立った!




このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天ウェブ検索
クリックしていただけると、励みになります┌(_Д_┌ )^┐

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

トラックバック

http://yutarock69rock.blog.fc2.com/tb.php/65-e1b8f75d

閣下たんの秘密基地